医療脱毛

おすすめの医療脱毛や効果が出るまでの回数について書いています。

医療脱毛の回数で脇は?

 

剛毛ですが・・・

 

 

 

実際、医療脱毛で脇にかかる回数はどのぐらいでしょうか。

 

かなり個人差があるので一概には言えないのですが、一回目の照射後の感想としては以下のようなものがあります。

 

・一回目のレーザー照射後、10日ほどしてから脇毛がスルスルと抜けた

・初回の照射の後ですでに毛が少し減りました

・毛がずっと残っているので効果があるのか心配になった

・最初の施術でほとんど毛が無くなった

 

このように、脱毛は個人差が大きいんですね

 

毛の生えている角度や毛の濃さで効果が変わってくるので当然なのですが、皆さんの場合はどうなるのかは正直なところ受けてみないと分かりません。

 

f:id:iryodatsumoukum:20180508063511p:plain

 

ですが、あくまで一般論になりますが脇脱毛完了には5、6回程度必要だと言われています。

 

時間にすれば毎月一回は毛周期から受けられないので一年ほどかかるのですが、5、6回の施術を終えた後はかなり満足のいく結果になっている方が多いです。

 

でも、男性の場合はもう少し回数が必要で、10回程度必要な人もいるそうですね

  

このように脇脱毛に限らず脱毛は非常に個人差があるので一概には言えませんが、目安としては先ほどの回数になります。 

 

 

以上、脇の医療脱毛の回数についてでした。