医療脱毛

おすすめの医療脱毛や効果が出るまでの回数について書いています。

医療脱毛 vio

 

 

メンズだってvio脱毛したい。

 

 

僕ではありません(笑)が、僕が髭脱毛でお世話になっている湘南美容外科ではメンズにもvio脱毛のサービスを提供しています。

 

 

男性もvio脱毛するのかと少し感心してしまいましたが、担当者の方になにげに聞いてみると髭脱毛の次ぐらいに人気があるそうです。

 

 

胸毛脱毛とかも人気だそうですが、vioは今、女性だけでなくメンズにもとても人気の脱毛だそうです。

 

 

実際にハイジニーナ脱毛を受けた場合の費用としては、60,750円で6回のコースになります。

 

 

自分の場合、髭脱毛は5回ぐらい受けないと効果を感じ始めなかったのですがハイジニーナの場合は6回コースまでしかなく、これはツルツルではなく今よりも少し毛量を薄くしたいという需要が多いのだと思います。

 

 

今人気のハイジニーナ脱毛、あなたも受けてみてはいかがでしょうか?