医療脱毛

おすすめの医療脱毛や効果が出るまでの回数について書いています。

医療脱毛 回数

 

 

まったく効果が無い。

 

 

こんにちは、ヒデシと申します。

 

このブログは自分が髭脱毛をしたときの経験をもとに書いていますが、青髭などに悩んでいてひげ脱毛を考えている方に読んでいただけますと幸いです。

 

 

さて、医療脱毛の回数がでるまでに、どのぐらいの時間がかかるのでしょうか。

 

僕の場合、最初の5回ぐらいは髭が薄くもならずまったく効果なしでした。

 

本当に聞いているのか不明なぐらいでしたが、確かに施術の時には強力な医療レーザーを髭にあてて、痛み+焦げた匂いに耐えました。

 

このまま効果が無かったらどうしよう・・・と少し不安にもなりましたが、看護師さんの言う通り5回ぐらいまでは受けてみようと決意。

 

そして実際に5回目からは髭が明らかに以前に比べて細くなり、また施術後10日後ぐらいになると自然とスポスポ抜けてくるようになりました。

 

 

いくら強力な医療脱毛でも、髭は強敵です。

 

効果が出るまでの回数は人それぞれですが、1、2回程度で効果が出ると昔の僕のように思っている方はご注意くださいね。