医療脱毛

おすすめの医療脱毛や効果が出るまでの回数について書いています。

医療脱毛 安い

 

安いだけで選ぶのは危険。

 

 

医療脱毛(レーザー脱毛)をしようと決意した時、自分にはお金がありませんでした。

 

そのため、できるだけ安いクリニックを選ぼうと躍起になっていたのですが・・・

 

結局僕は湘南美容外科の4年間無制限を選ぶことにしました。

 

 

 

この理由ですが、髭脱毛には思ったよりも時間がかかるためです。

 

12回コースなどを選んでしまうとそれ以上受けたい時には追加料金がかかりますが、無制限であれば4年間の間は何回でも通うことができます。

 

 

正直、髭脱毛って人によって必要な回数が異なります。

 

濃い人は4年間毎月レーザー照射を受ける必要があるし、薄い人は一年でそれなりに効果がでる人もいます。

 

自分の髭の濃さがどのぐらいで、何回程度必要なんて誰にもわらかないので、僕は無制限にしました。

 

自分が濃いなぁ。。。って思っている方には無制限コースを選んだほうがのちのちの追加料金もかからずおすすめだと思います。