医療脱毛

おすすめの医療脱毛や効果が出るまでの回数について書いています。

医療脱毛 おすすめ

 

おすすめする理由。

 

 

僕は医療脱毛を「湘南美容外科」で受けました。

 

4年間回数無制限のコースで68000円ぐらいだったと思います。

 

 

湘南美容外科を選んだ理由は、まさにこの無制限コースがあるからで、自分の髭は相当濃かったので、10回や12回など回数が決まっているコースでは、回数内で求めていた効果をしっかり実感できるのか心配でした。

 

 

それと、湘南美容外科はターミナル駅や主要な駅に病院を構えているので、通いやすいんです。

 

髭脱毛はそれなりに通うことが必要になるので、湘南美容外科のように交通の便がいいクリニックを選ばないと結果的に交通費がすごくかかってしまいます。

 

ここは意外と気が付かれていないが、実際に通った人なら分かるがかなり重要なポイントです。

クリニックを選ぶ時は絶対に交通の便が良く、引っ越しても大丈夫なように全国展開しているところを選ぶようにしましょう。