医療脱毛

おすすめの医療脱毛や効果が出るまでの回数について書いています。

医療脱毛 東京

 

 

痛くないのがいいのですが・・・

 

 

東京で髭脱毛ができるクリニックを探している時の僕の基準はこうだった。

 

「医療レーザー脱毛だけど、とにかく痛くないところが良い」

 

とても矛盾した願いなのは分かっていたが、どうしても僕は痛みに弱い体質だったのだ。

 

 

最近は女性のvioや全身脱毛などには、麻酔無料の医療脱毛も増えてきているが、髭脱毛には相変わらず笑気麻酔などを有料で提供しているところしかない。

 

 

 

僕の場合、脱毛の後車で移動して予定があったりするので、正直笑気麻酔とかは怖かった。

 

 

「それならメディオスターがありますよ」

 

 

湘南美容外科の担当者さんがカウンセリングの際に消化してくれたのが、痛みが抑えられた脱毛器だった。

 

そんなものがあるとは知らず、少し普通の脱毛器に比べて割高だったが、思い切ってメディオスターのコースにしてみた。

 

 

 

実際の痛みはというと・・・本当に痛くない。

 

多少ゴムではじかれたような感覚はあるが、耐えるのには問題のない痛みだった。

 

これで髭脱毛できているの?と思っていたが、5回目以降ぐらいから髭が細くなってきたのを感じた。

 

毎回もだえるほどの痛みだったらどうしようと憂鬱になっていたので、僕にとっては本当に救われたような話で、本当に湘南美容外科にしてよかったと思う。

 

東京なら主要な駅の近くには必ず湘南美容外科があるので、通いやすいのもおすすめポイントだ。

 

自宅からの交通費を含めてクリニックは検討するほうが、実際に脱毛にかかる費用がわかって良いと思う。