医療脱毛

おすすめの医療脱毛や効果が出るまでの回数について書いています。

医療脱毛都度払いができるのは?

 

段々安くなっていく。

 

 

 

ネットで検索していると、医療脱毛で都度払いの需要が意外と多いことを知りました。

 

私自身、医療脱毛はできるだけ通い放題が良いと思っている方なのですが、最近は女性の社会進出も進んでなかなか自分の時間が取れない人が多くなり、毎月通うのが難しい方が増えているそうです。

 

その影響でいつでも好きな時に通える都度払いの需要が高まっているそうですね。

 

 

都度払いが可能なクリニックやエステとしては

 

・銀座カラー

・PMK

・ミュゼ

・TBC

・エピレ

 

等がありますが、私が一番オススメしているのは「ストラッシュ」になります。

f:id:iryodatsumoukum:20171128092752p:plain

ストラッシュは顔+vioを含めた全身脱毛をわずか21980円で都度払いが可能で大変お得です。

 

さらに、通い続けることでこの都度払いの料金が下がる仕組みになっており、最大で一回の施術の都度払い料金が14120円まで下げることが可能です。

 

 

唯一の弱点は店舗展開がまだまだ弱く、以下の地域にしか店舗がないことです。

 

東京(新宿・池袋・渋谷)、神奈川(横浜)、千葉(船橋)、大阪(梅田・天王寺)、福岡(天神)、沖縄(那覇 

 

店舗数が少ないこと以外では都度払いでは一番ストラッシュが輝いています。