医療脱毛

おすすめの医療脱毛や効果が出るまでの回数について書いています。

医療脱毛で痛くないのは?

f:id:iryodatsumoukum:20180117063601j:plain

 

医療脱毛で痛くないといえば、「メディオスターNeXT」です。

 

今じわじわと人気が出てきているのですが、このメディオスターNeXT、本当にメリットだらけの脱毛器でこれからもっと人気になると思います。

 

4つの代表的なメリットを調べてみたのでご紹介します。

 

メリット① 痛くない

まずは、圧倒的に従来の脱毛器に比べて痛くないです。

 

従来のはゴムではじかれたような痛みで、そのたびに痛みでもだえていたのが嘘のように痛くないです。

 

ちょっとだけ熱いものを押しあてられているような感覚だけで痛いという感覚ではないですね。

 

メリット② どんな肌の色でも大丈夫

 

多少日焼けをしていても関係なく使えます。

 

色白でも地黒でも使えるとても優秀なレーザー脱毛です。

 

ただし、日焼けしたばかりの肌は炎症で照射ができないのでご注意ください。

 

メリット③ 産毛にも効果あり

 

従来の脱毛器は欧米の白人に合わせて作られていたものでした。

 

そのため、産毛などへの反応が悪く、産毛の脱毛は苦手でした。

 

ですが、この「メディオスターNeXT」は日本人のようなアジア人の肌に合わせて開発されたもので、しっかりと産毛まで脱毛をしてくれるんです。

 

メリット④ 短時間で完了

 

とにかく素早いです。

 

今までは一呼吸を入れながら照射でしたが、連続で照射をしていくイメージなので、従来の半分程度の時間で済みます。

 

例えば全身脱毛であれば2時間もあればあっという間に照射完了になります。

 

 

 

こんなにもメリットがありますが、唯一デメリットをあげるならまだまだ日本では導入していないクリニックが多く、導入をしていても従来の脱毛器の照射よりも値段が少し高いです。

 

そのため、今後広く一般に普及してくれると脱毛業界が大きく変わると思います。